ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

今年も終わりですね

2005年12月31日 22時33分39秒 | 戯言くん

さっき六本木に行ってきました。道がライトアップされていまして奥には東京タワーが見えてとても綺麗でした

紅白では只今山崎まさよしが歌ってます

今年もあと一時間半で終わります

あっという間だったなぁ。。。

来年は出来たらめんどくさがらないで色々やっていけたらなぁ。。。。。。。って

毎年言ってるけど実行出来てませーん

ま、頑張ります(・_・)ゞ

 

来年も皆様良い一年が送れます様心よりお祈りいたします

ではまた明日~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六本木かー (genmai)
2006-01-01 17:00:00
都会って、どこも木に電飾がついてて綺麗なんですねー。驚かされます。

電車から東京タワーと街並み見たけど、キラキラしとりました。
返信する
ホント都会は綺麗だす~ (タマミ)
2006-01-02 10:18:08
六本木ヒルズ周辺の木という木はほとんど電飾で着飾られていました☆

しかし木も熱いだろうに;

携帯からでした~(^o^)/
返信する

コメントを投稿