ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

クリスマスバージョン?

2006年12月22日 09時35分04秒 | 戯言くん

さっきググッて見たら『Google』の文字にリボンが付いていて可愛かったので思わずアップしてしまいました

 

毎年こうなの?

 

 

゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜・。+☆+。・゜

 

 

最近更新が途絶え気味になってます

 

一回途絶えてしまうとサボリ癖が付いちゃって、「今日は帰りが遅くなっちゃったしいいか~」とかなっちゃってます

 

来月からはまた毎日更新するぞー



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新っ。 (alulu)
2006-12-23 18:47:27
こんばんは^-^
あ、このグーグル見た事あるかもっ。ということは、昨年もこうだったのかな?^-^;
更新、一度ストップしちゃうとなだれ式でとまっちゃいますよね^-^;
私も昨日は珍しくさぼっちゃいました><
↑酔っ払って寝ちゃいました(笑)
明日はいよいよ、クリスマスの合作イラストアップですね!^-^
楽しみです♪
返信する
おはようございます~(・∀・) (タマミ)
2006-12-25 06:49:42
aluluさん

やっぱり毎年リボン付いてるんですかー

最近、ちょっとさぼってしまっていたのでここは一つ気合を入れねば

忘年会だったのかな?酔っ払っちゃうとPC付けてそのまま爆睡とかしてしまう時とかあります(´-ω-`)Zzz
私はちょっとでも飲むと次の日に残ってしまうので最近はほとんど飲んでません


合作楽しく出来ました!ありがとうございました~
返信する

コメントを投稿