ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

テキサスバーガー。

2010年01月19日 21時12分33秒 | 街なか一人いどばた会議
aluluさんのブログを見て、早速買ってきました(^.^)

ちょっとマスタードが苦手だったので、それを抜きにしたらボリュームあるし美味しいです(´▽`)

今週はホルモンバランスが崩れているのか、食欲が抑えられないのでダイエットの事を考えずに食べ倒したいと思います(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テキサス (alulu)
2010-01-20 19:32:39
こんばんは^-^
お、さっそく召し上がりましたか♪
私は今日、また買いに行ったのですが売り切れでした~。なんでも、大人気のために一日の販売数が限定されてしまうようです。
食べられないと思うと、余計に食べたいです~^-^;
返信する
テキサスではこのぐらい日常茶飯事だったよ (ansolo)
2010-01-21 20:58:37
テキサスバーガー自分も食べました。

高くないか?

いろいろ入ってるんで飽きなそうですが、コスト的に自分はいまいちだったかなw
返信する

コメントを投稿