ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

菊花賞

2008年10月26日 14時51分26秒 | 街なか一人いどばた会議
ジャングルポケットの子供が走るじゃないか!
名前が可愛くて好きだったのよね(´▽`)
弟はこの間の秋華賞の影響を受けて、大穴狙ってます
距離が長いから大荒れになりそうな気がしなくもないけどねー

何がくるかな♪何がくるかな♪ちゃらららんらんららららん♪(←サイコロトーク風

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊花賞 (alulu)
2008-10-26 15:06:53
こんにちは^-^
私も競馬予想ブログを参考にして大穴を買いました~(笑)
たまには当たらないかな~。最近、投資をしっぱなしで戻ってきません^-^;
返信する
おはようございます(・∀・) (タマミ)
2008-11-04 08:39:01
この間のG1は凄かったですもんね!
あれじゃ大穴狙うのも無理はないですよ~
百円で一千万馬券ですもんね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿