ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2006-11-10 22:03:12
どんな歌か忘れました (^_^;)
お猿さんの微笑み爆弾が好きです。
それとエンディングの歌ですかね。
最初の頃の。
返信する
千葉さぁ~ん。 (やまひろ)
2006-11-10 23:36:57
僕の大好きな千葉繁さんが演じる、
一番好きなキャラ桑原和真君じゃないですかぁ~\(^o^)/

幽遊白書の一番最後に使われたエンディングですね。
ちょうど歌い始めってとこね。(^o^)
これから歌うぞって時に写真撮るなんてすごい。
僕だったら写真なんて二の次で歌いますよ。(笑)
返信する
Unknown (ココマル)
2006-11-11 00:42:35
うわ~
なつかしい!
幽遊白書の桑原君だ~(>▽<)
でも、この歌が思い出せない~
返信する
おはようございます~(・∀・) (タマミ)
2006-11-12 09:59:25
せいやさん

微笑みの爆弾いい歌ですよね~
このエンディングもそれと同じ人が歌っていてかなり格好良い歌です(・∀・)イイ
聞けばおお!って「ああ!この歌ね!」って思いますよきっと




やまひろさん

おぉ!千葉さん&桑原、両方とも好きならやまひろさん大ヒットのキャラですね

カメラを構えながら歌いました
歌詞がある方が歌ってる感出るかな~と思ってやってみました




ココマルさん

幽遊白書の歌って大好きなんですよ~
でも歌える曲少ないですけど
桑原懐かしいですよね!初めてこの曲入れた時は歌そっちのけで映像観てしまいましたよ
YouTubeででるかな~?
返信する
微笑み爆弾 (門脇恵子)
2007-01-06 16:11:02
私は、微笑み爆弾(幽遊白書)の、オープニングテーマで、「ありがとうがざいます」があいすきです。でも、さよならバイバイでも大好きです。
返信する

コメントを投稿