ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

やすっ!

2005年11月22日 06時38分33秒 | 戯言くん

またもや池袋ネタですが

サンシャイン通りのちょっと外れた所にある洋服屋さんなんですが

とにかく安い!

ニットが99円とか、画像のカーディガンなんか結構しっかりした感じの出来なのに199円って。。。

ちょっと店内に入ってみると洋服の種類の多さ人の多さにビックリ

トップスからスカートからベルト、バッグ、靴と上から下までここで全部揃えられそう

ここで全て揃えたら5000円以内で済んじゃうかな?

結局買わなかったんだけど、ちょっとやってみようかなー

そしたらアップしますねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすっ! (まめしば)
2005-11-23 02:16:07
わ~すごい安い~。

大阪人もびっくりでんな!



>ここで全て揃えたら5000円以内で済んじゃうかな?



5000円どころか、1000円でもイケちゃいそうな勢いの安さですよ。
返信する
ではでは (タマミ)
2005-11-23 05:20:40
まめしばさん



トータルコーディネート大作戦を遂行したいと思います!

出来るだけ安く抑えて買ってきまーす
返信する

コメントを投稿