ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

香りに負ける

2006年12月23日 11時01分14秒 | 街なか一人いどばた会議
池袋の駅構内にある「ステラおばさんのクッキー」は、いっつもバニラエッセンスの良い香りを漂わせているのでそれにつられてついついクッキーを買っちゃうんだよね
あの香りは罪だわ(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2006-12-23 22:05:17
美味しいクッキーなんですね。
ラーメンとどっちが好きですか?
妙に気になったりしてます (^^ゞ
返信する
おはようございます~(・∀・) (タマミ)
2006-12-25 07:05:03
せいやさん

量り売りなので色々選んでいるとついつい買い過ぎちゃうんですよね
クッキーよりもラーメンの方が食べる頻度が高いのでラーメンの方が好きなんでしょかねー?うーん、悩む
返信する

コメントを投稿