ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

晴れ~♪

2008年04月23日 12時49分18秒 | 街なか一人いどばた会議
今週に入って天気が良いし過ごしやすくて体調もすこぶる良いので良く寝れます(^-^)
その為、朝は二度寝三度寝が激しく、出る直前で目覚めてしまうなど、恐ろしい目に遭っています(自業自得

その二度寝って言うのがまた気持良いんですけどね~(´▽`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alulu)
2008-04-24 21:22:25
こんばんは^-^
体調良くなったようですね~♪
天気がよく、体調も良いと気分も良くなりますよね^-^
春眠暁を覚えず。今の時期はとくに眠いです~(笑)
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2008-04-25 11:58:20
>aluluさん

はい♪体調良くなってうきうきです(´▽`)
体調が良いと全ての物が明るく見えて楽しくなってきます。健康って素晴らしい(*´∀`*)

春眠暁を覚えずって、まさしくです(^_^;)
返信する

コメントを投稿