ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

2008年11月01日 18時35分41秒 | 街なか一人いどばた会議
昨日ハロウィンでアップしようと思ってた記事を放置したままだったので、あげ~(ある所だとROMれと言われそうな言葉w


通りすがりのお店の前に飾ってあったかぼちゃが可愛かった(^ω^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (alulu)
2008-11-01 21:26:32
こんばんは^-^
私も昨日あわててアップしましたよ~(笑)
このカボチャ、ホントに手作りなんですね~♪
今日はやっぱり片付けられているかな~。
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2008-11-04 12:27:42
ハロウィンの日はちょっと色々忙しくて日記を書く余裕がなくて遅くなってしまいました(・_・;)
かぼちゃを触ってみたら本物っぽかったです
忙しかったのでお菓子を焼く事が出来ませんでした(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿