ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリー~☆ (ミミとキキ)
2005-12-29 01:35:58
クリスマスツリーの写真、全部見せて貰いました このツリーが一番好きです  やっぱ、ハートのネオンがとっても(・∀・)イイ!



タマミさんの「ゆらり揺れて」はいつも写真がいっぱい載っていて、とっても楽しいです(≧▽≦)  これからも、どんどんお邪魔しますね
返信する
お台場たくさんありました☆ (タマミ)
2005-12-29 18:16:23
これが一番うまく撮れたツリーなんです

他のはキラキラし過ぎちゃって私の携帯だと違う物になってしまってかなしーーーっっ!!!

って感じでした

やはりデジカメ購入を本格的に考えないと。。。ってかなり前から言ってますハハハン



これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿