ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

ヲタパチ?

2009年04月26日 18時19分22秒 | 街なか一人いどばた会議
ウィードもパチンコあるんですね
流れ星銀は見てたんだけど、ウィードはあまり見てません。ベンが痴呆症でボケボケになってるとかで、チラ見して衝撃受けて以来、どうなっているんだか(´・ω・`)


気になるパチンコがたくさんあってやってみたくなる衝動に駆られると言うお話でした(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィード (alulu)
2009-04-26 21:16:53
こんばんは^-^
いや~、やっぱり読みましょうウィード♪
ベンとクロスの子どもは立派に役目を果たしていますよ~。
銀のときよりも長く続いていますね。
まだコミックスでていますもの^-^
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2009-05-18 12:19:02
銀よりウィードの方が人気があるんでしょうね~
大分話が進んでいる様なので、追い付くのが大変そうですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿