ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケースは・・・ (やまひろ)
2007-01-27 12:25:15
我が家のハード。
・ニューファミコン
・スーパーファミコン
・ディスクシステム
・PCエンジン
・PCエンジンDuo-R
・PC-FX
・セガサターン
・ドリームキャスト
・プレイステーション2
・ゲームボーイ
・ゲームボーイアドバンス
・ニンテンドーDS
・ワンダースワン
おお、結構あるなぁ~
ほとんど使ってないけどね。(笑)
ケースは全部ないです。^_^;
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-01-27 18:54:19
PCエンジンとかいいものをもらいましたね。
私の甥がPCエンジンとか持っているのを覚えていて探しにきたのですが人にやったのを知ってがっくりとしてました。
なんか今、もの凄く貴重みたいで高価みたいですね。
返信する
すごっ。 (alulu)
2007-01-27 21:27:05
こんばんは^-^
そりゃあ、うれしいですね♪
今日、たまたま中古ソフトショップに行ったのですが、あるはあるは昔のゲームがたっくさん。
PCエンジン、メガドライブ、セガサターンとかあってなんだかなつかしくなりました。
箱付きってすごいですね!
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-01-28 20:42:25
やまひろさん

たくさんハード持ってますね~
ワンダースワンって久しぶりにきいたな~
PC-FXは友達が光栄のソフトの為だけに買ってたな~




せいやさん

PCエンジン高価なんですか!?
じゃあ箱付きだから売ったら高く売れてしまうんでしょうか




aluluさん

中古ショップはお店によってあるものとないものがあるので巡るのも結構楽しかったりしますよね~
メガドライブは買ってすぐやらなくなってしまった記憶がありますー
返信する
Unknown (ココマル)
2007-01-29 22:08:24
PCエンジンは欲しかったのに当時買ってもらえなかったのですよね~
バーチャルコンソールがあるからいいかな、
なんて思ってましたが、やっぱりオリジナルって
いいですよね。
タマミさんが羨ましいです!
箱付きはポイント高いですよ~!!
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-01-31 20:41:20
ココマルさん

PCエンジン昔持っていたのに姿形をすっかり忘れていて、小ささにびっくりしちゃいました

Wii欲しい~!
返信する

コメントを投稿