ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

札幌雪まつり。

2010年02月05日 17時08分03秒 | 街なか一人いどばた会議
雪まつりって毎年開催されてて、行ってみたいなーって思うんですが、氷点下の寒さに耐えられるのか。
否、耐えられません。

テレビで見て我慢する事にします(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い~ (alulu)
2010-02-06 09:19:38
おはようございます^-^
今日も一段と冷えますね~。
この寒さも今日までかな?
ホントは動物園に行く予定だったのですが、あまりの寒さに断念しました^-^;
札幌雪まつり♪憧れますよね♪
夏に札幌へ行きましたが、やはり雪景色を見てみたいものです^-^
返信する
TVで (うだぷー)
2010-02-06 23:30:41
観ました。
ちびまるこちゃんの雪像、迫力ありますね。
札幌まで見に行くとしたら、防寒具でかなりの
荷物になりそう~! 
返信する

コメントを投稿