ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

今日の朝コーヒー

2006年07月31日 08時34分27秒 | 街なか一人いどばた会議
ハワイ コナコーヒー
味薄いかな~って最初は思ったんだけど、味合ってみるなかなかにしっかりしていました(^_^)
今朝は涼しいすな~
このまま一日涼しいままでいて欲しいもんだすな~(^.^) 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココマル)
2006-07-31 18:42:01
ちょっと涼しいだけで、

体はかなり楽になりますよね~

アイスコーヒーやスポーツドリンクを

グビグビがたまりません~!
返信する
こんばんわです (せいや)
2006-08-01 01:23:02
これいくらぐらいの値段ですかね?

いかにも高価すぎるから200円を超えますか? (^_^;)
返信する
狙え!カウンター ( ・ω・)モニュ? (せいや)
2006-08-01 01:51:32
カウンター数字下がっちゃいました?

( ・ω・)モニュ?

10000に近いのはここだと思ってたのですが (^_^;)
返信する
今日も涼しいですね^^ (タマミ)
2006-08-01 22:49:27
ココマルさん



夏は水分をたくさん取ってしまいますよね

ジュース代でお金が飛びます

でも美味しいからやめられな~い









せいやさん



えっと確か160円くらいだったと思います。コナって言うから「粉」なのかと思ったらハワイにコナって言う品種があるんですね(^^ゞ





続けてカウンターの事ですが、下がっていませんよ

10000行くのは恐らく来週の終わり頃ではないかと思っています
返信する

コメントを投稿