ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

定時が。。。

2006年08月24日 08時54分01秒 | 戯言くん

今日は10時出勤。

 

品物が届くのが遅れるから作業が出来ないんだって

 

なので定時がおのずと19:00になっちゃうんだな

 

そして今日は残業予定だったから帰るのは~。。。。。orz

 

いやん

 

土曜日はa-nationだから、それがご褒美だと思って頑張るよ。ホホホ

 

サプライズアーティストに西川君やDJ OZMAがお呼ばれされているんだって!

 

楽しみ楽しみ~

 

 

さてと、会社に向かいますかね~(゜∀゜)アハハ~(やる気なし



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわです (せいや)
2006-08-24 21:38:07
無茶な会社ですね (^◇^;)

品物が遅れるから定時が午後7時なんて無茶も無茶ですね。

定時ということは5時から7時までは定時時給ですか?

それはないと思うけどそれにしても無茶ですね。

品物が遅れたのは会社側の責任だから10時までは遊んで待つか会社の中の掃除とかをして品物を待つならわかるけどやっぱ無茶です。

ズリズリしているイラスト可愛いです。

畳の上をタマミさんが這っているんですね?

(。_・☆\ ベキバキ
返信する
Unknown (ココマル)
2006-08-24 23:45:24
予定が狂わされると

やる気が出ませんよね。

仕事は早く終わらせて早く帰るほうが

いいに決まってますからね~
返信する
お返事遅れました~m(_ _)m (タマミ)
2006-08-27 23:05:18
せいやさん



17:00から19:00まで定時給になっちゃうんです

やってられ~ん♪~ <(゜ε゜ )>



あまりのやってられなさに匍匐全身してみました









ココマルさん



時間は短いとは言え19:00まで仕事すると残業した気分になります

そんなの嫌だ~
返信する

コメントを投稿