ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

キン肉マン監修

2008年12月02日 12時16分14秒 | 街なか一人いどばた会議
ポテロング にんにく味

あぁ!買いたい!って思ったんですが、にんにく味って言うので買うのをやめました
胸焼けしないかな(´・ω・`)?

休みの日にでも買って食べてみようと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にんにく (alulu)
2008-12-02 19:52:36
こんばんは^-^
お~、DVDが発売されることもあってやっぱりキン肉マンブームですね~♪
キン肉マンII世をマンガ喫茶で読みたくなりました^-^
にんにく味かぁ~。たしかにキン肉マンらしい(笑)
返信する
おはようございます~(・∀・) (タマミ)
2008-12-09 06:02:07
DVDが出るんですか~
今年29周年の影響で色々コラボしているってだけではなかったんですね~
キン肉マンII世ってアニメで一回見たきりだなー
今キン肉マンを見てみると、何故この漫画にはまっていたんだろう?と思う事がありますw
返信する

コメントを投稿