ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

進出?

2007年01月26日 12時21分13秒 | 街なか一人いどばた会議
ジョージアの「マックスコーヒー」ってたしか千葉県限定だって聞いたことがあるんだけど。。。
そして激甘だとか
ちょっと気になるけど、今は水分摂りすぎてお腹がタプンタプンなのでまた今度って事で(^_^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばさぁ・・・ (やまひろ)
2007-01-26 22:41:36
思い出したんですが、
タマミ版「たまに行くならこんなゲームセンター~千葉鑑定団 後編~」はいつ放送ですか?(笑)
あれ?見逃した?と思ってページを戻っても中編までしかなかったので・・・^_^;
返信する
Unknown (ココマル)
2007-01-27 00:15:54
隣の缶はジョージアでしょうか。
比べると、確かに大きい!
千葉限定の飲み物なんですか~
(範囲せまいですね)

私も。↑やまひろさんと同じく、後編が気になります~
返信する
こんばんはです (`・ω・´) (せいや)
2007-01-27 18:55:41
背景のタイル模様とかで新しい歯磨きのチュウブかなと思いました ((;゜Д゜)ガクガクブルブル
返信する
こんばんは~(・∀・) (タマミ)
2007-01-28 20:36:47
やまひろさん

PCの前に長くいれる時間がなくてなかなか記事を書けないでいます(;^_^)
時間がある時に~と思っていたらこんなに時が経ってしまっていて
でも画像が少なくてしりすぼみになってしまいそうですが。。。




ココマルさん

かなり前に千葉の限定物だと聞いた事があるんですが、全国展開になったんでしょうかー

後編しばしお待ちくださいませ~




せいやさん

あ!確かに言われてみれば何かのチューブに見えますね!色とかロゴがそんな感じですね~
返信する

コメントを投稿