ゆらり揺れて

タマミの日常の事とか思った事とか色々喋ってまーす

と、言うわけで。

2007年11月25日 16時03分19秒 | 戯言くん

一番上が当たり(*´Д`*)ハァハァ

 

4[アドマイヤムーン]と2[ポップロック]が来ました☆ミ←

 

配当はワイドで830円。

 

私は他にもちょこちょこ800円分ほど購入していたので儲けは30円。

 

小さいベビースターラーメンが一袋買えるくらいの儲けでしょうか'`,、(´▽`) '`,、

 

当たっただけいいよね(≧∇≦)ワーイ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬券☆ (alulu)
2007-11-25 16:12:17
こんにちは^-^
お、当たりですね!
当たったのは初?
じつは私も買ってました~♪
二千円買って、馬連が当たりました^-^
3600円くらいの当たりなので儲けは1600円くらい~♪
当たると気持ちいいですよね~^-^
返信する
こんばんは(・∀・) (タマミ)
2007-11-25 17:10:27
前にもなんかのG1で当てた事があるのでこれで二度目だったかな?

当たると儲けがなくても嬉しいですねo(^-^)o

まだ馬券の買い方を把握出来ていませんが、とにかくお互いに当たって良かったです(≧▽≦)
返信する
ちょい (furafura)
2007-11-25 19:30:46
タマミさん、ちょいもちょい勝ちですね(笑)

負けないって事はいいことです
次回の弾みになりますからね
返信する
JC (Ansolo)
2007-11-25 20:38:54
的中おめでとうございます☆

そしてお久しぶりですw
しばらくの間落ちたキャベツがTOP記事だったんで寂しかったですよ(いろんな意味でw

JC、自分はまあ、外しましたww
返信する
こんにちは(・∀・) (タマミ)
2007-11-26 12:52:54
>furafuraさん



大金賭けて負けるのが嫌なのでいつもちょっとしか賭けないんです(^_^;)

儲けがそんなになくても当たると嬉しいですよね(´∀`)









>Ansoloさん



お久し振りです(^-^)

ブログをサボっていた間に、私の周辺が目まぐるしく変わって色々大変でした(・∀・)

やっと落ち着いて来たので、またブログ復興の兆しが出て参りました(ぇ





今回は残念!

次のレースに期待ですぉ(^ω^)
返信する
Unknown (ココマル)
2007-11-26 18:31:58
あ!勝ったのですね~!
おめでとうございます
こういうのって、「当った!」っていうのが
嬉しいもんなんですよね~
返信する
こんばんは(・∀・) (タマミ)
2007-11-27 21:09:10
はい!少しですが勝ちました~ヽ(´∀`)ノ
ホント当たるのって嬉しいですw

次もちょこっと買おうと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿