ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日のコーディネート♪ イリアン ローブのフリルタンクトップの黒♪

2011-07-20 12:23:02 | コーディネート2







イリアンローブの襟元チュールフリルタンクトップは白と黒、色違いで購入しました。
セールだったからです。

やっぱりどちらも捨てがたく・・・

これに出かけるときは何か羽織ってOKです。


同じ黒なので、チューリップスカートと合うかな?とおもったけど、
素材が違いすぎて合いませんでした。


でもデニムに合わせたらとても可愛かったです




それとこのブレス人気があって秋物で石違いでありませんか?
と聞かれたけど、

茶系の革ひものアマゾナイトがあるので秋物はまだ考えていません。

それに真冬の白も可愛いし2つあれば必要ないと思っています。

革紐ではなくてダイヤ系のブレスのほうが欲しいのです。

それとやっぱり時計に関心があって、

ダイヤ系ブレスはお手頃値段で可愛いのがあったら、
また探してみようか?
お手頃お値段で作ってもらえるのだったら、
ジャンティールさんで作ってもらえるし。


ダイヤのブレスを購入する予算があればやっぱり綺麗な時計が欲しいのです。




blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白雪姫)
2011-07-20 12:40:31
黒は合わなかったのですね。ホワイトにしようかな~
革ブレスやはり私も2本買いにしようかな。
返信する
Unknown (白雪姫ちゃんへ)
2011-07-20 13:28:09
イリアンローブのは
ボトムはシンプルなものが合う見たい。
だから白でもあんまり合わないと思います。

お互いが主張しあっているしね。

革ブレスは秋はアマゾナイトがいいと思いますよ。
第一弾はみんなであった日に完売でした。

第2弾は7月10日だったの。

まだあるか確認したほうがいいね。
代引き代もったいないなら、
在庫があれば、取り置してもらう方がいいと思うけど。
返信する
Unknown (白雪姫)
2011-07-20 14:42:46
そうなんですね~
ブレスレット取り置き電話してみます。 白の方もいつもすてき~言われますよ。
返信する
Unknown (白雪姫ちゃんへ)
2011-07-20 15:50:56
電話する時に
私の紹介だと言えば
500円(消費税分)サービスになりますよ

忘れないでね。
返信する