ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

CITRUS (シトラス)のポンポン付き大判ストール

2011-05-18 09:51:35 | コーディネート2
1枚目はモーブ色を買い、
今回で2枚目ですが、
ホワイトのCITRUSのポンポン付きストールを楽天のaptさんで購入しました。

やっぱりバニラ色のような優しい白です。






今日は銀行関係、
EMUでパーマ、
マンベルという脳にもよいハンドマッサージ、
最後にベルベールさんでおとりおきしていた
ベージュの薔薇のスカートと↑のストールのような色のJKを取りに行きます



*chisaさんへ、
JKまだあるか見ておきますね。

*白雪姫ちゃん黒薔薇スカート追加あればいいね。

↓バナーのクリックとても励みになります。
ポイントはすべてblogram経由で東北震災義援金として寄付できるので
ダブルで嬉しいです。いつもありがとうございます。
(携帯からはクリックで出来きなくて残念です。)

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る