ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

秋のブーティパンプス♪

2011-08-30 13:44:57 | コーディネート2


「RABOKIGOSHI INDIVIDUAL」の靴です。

リンクスさんに教えてもらいました。

リンクスさんって私の靴のスタイリストさんみたいですね。
ほとんど教えていただいたものをどこかのお店で購入しています、

黒・ダークブラウン・ブラウンどの色も素敵

色で迷うところです。

で、シューズクローゼットを確認してみてにしました。

*javariで売ってました。


blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2011-08-31 10:14:45
フェチなんです
返信する
今朝届きました。 (リンクスさんへ)
2011-08-31 19:30:07
昨日オーダーして今朝届くなんて早いわ。

ブラックにして正解でした。
とっても上品で
サイズは少し幅が広めだったけど、
ベルトで調整したらいい感じでした。

早く、このに似合う服が着れるくらい涼しくなって欲しいです。
返信する