ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

2月22日は猫の日♪

2011-02-22 00:38:27 | 兄弟猫
偶然だけど夫と出会うきっかけにもなった日、
4年前に猫を飼いたいと言ったのも夫です。

猫と暮らして正解でした
スコティッシュフォールドという猫の存在を教えてくれて、
猫のブログを勧めてくれたqpさんにも感謝で~す。
猫ブログは時々訪問していますよ~。

2月22日は優しさ・癒し・幸せをくれる猫達に感謝の日ですね。

元気で長生きしてください

美容に悪いけど、
猫たちのお遊びタイムの明け方、たっぷり遊んであげて好物のフリーズドライの馬刺し肉をあげるからね












blogram投票ボタン

ブックマークしているラブリーにゃんの猫だけブログは猫写真だけを見たい人用です。
ただauの携帯から見れないの。
やっぱり携帯変えないと駄目ですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usako)
2011-02-22 10:04:18
ねこちゃんたちに対する愛情が一杯

ふわふわした感じやぬくもりまで伝わってきそうな素敵な写真ですね
返信する
記念日、おめでとう♪ (usako)
2011-02-22 10:05:06

って、タイトルを入れ忘れて、ごめんなさい。
返信する
Unknown (usakoさんへ ラブリーにゃん♪)
2011-02-22 10:21:22
ありがとう
早起きして猫とちょっと遊んでやりました。
猫たちは若くて元気一杯です
いつかお別れする日が来ると考えるとさびしいですが、今を大事にしたいです。

返信する