ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日はみーたのお誕生日♪

2011-04-15 11:04:59 | みーた
アニコムさんから
バースディカードが届きました。



私からの誕生日プレゼントはこれ



とっても喜んでくれました



すぐに2匹寄ってきて

涎でべちょべちょです。




大人しいみーたも夢中です。



みーたが飽きたら弟猫のちゃーたの出番です。



今日も晴天

お昼からでかけます。


blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aru)
2011-04-15 22:42:44
BDカードかわいい。
「よいこ」 ですね^^

(みーたクンの好きなオヤツの絵文字)
返信する
2匹とも良い子ですよ♪ (aruちゃんへ)
2011-04-16 12:28:23
毎年兄弟猫の誕生日に届きます。
2匹とも動物保険に加入しているのよ。

純血種は弱いからね。
でも今までMIX猫ちゃん並みの元気さで
2匹とも飛び回って遊んでいます。

今朝はいつものドライフード+マグロとサーモンのパテ(50円だけど)を美味しそうに食べてくれました。

↑のミキミアリのパンツ
昨年の夏aruちゃんが着ていたのと
似ているでしょう?

脳裏にこびりついていたの。
真夏、涼しくはけそうです。

でも今の時期は
何をはおったらいいのか??
で判りませんわ。

丈の短いカーディかしら?

29日は夏に涼しくはけそうな素材で
例のパンツを持っていくので
私の分とmちゃんも分作ってね。

よろしく
返信する