ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

昨夜は頭皮さっぱりシャンプー♪

2010-10-23 09:39:34 | コーディネート2


昨日はこのシャンプーでした。
頭皮さっぱりして、
乾かしたあとは髪が太くなった??とか思ったけど、
今朝は寝癖もなくサラッといい感じです。

今のシャンプーを使いつつ、
頭皮すっきりさっぱりしたい日はオーガニック系のシャンプー・トリートメントを使います。

それとDORINさんお使いのパックスナチュロン(石鹸シャンプー)や、海外のオーガニックコスメのお店が近所にありました。

今まで野菜しか買わなかったけど、ちょっと興味があるので、
店頭のサンプルつけて試して、
まずはリップクリームから使ってみようかと思います。


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る