ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

心斎橋で服を見る。 その2

2010-04-21 09:44:57 | お友達
エーゲ海っぽい服のお店で買ったもの。



このベストのシルバー色買いました。
ボレロ風やストールにもなるからおもしろかった。



これも・・・9000円くらい。
これも雑誌に掲載されていました。
あ!makikoさんはこれ見てないよね。
白のロングタンクトップワンピの上にはおったら可愛い買ったです。
なんとなくアフリカぽかったけど・・・。




見るだけ買わず・・・。

ココから秋冬物・・・

結局、今回もmakikoさんとおソロいばかりです。
好みが一緒だからね~

それと一つだけaruちゃんともお揃いがあります。



http://">


href="http://">

↑のJKはとても綺麗だったので買い。
試着するとあつらえたみたいに肩がぴったりだったので・・・。


http://">
この黒のJKは大きすぎてばあやは着られてしまいました。



このショーパンは3人とも気になりましたが・・・・
商品化されたらいいな~とおもいます。
インに穿いているレギンスだけ購入。





このマフラーもお揃い。
昨年の冬に可愛いの探すのが大変だったので・・・。
5000円くらい。



いろんなブランドの服を見て、たくさん試着して、お買い物&ランチ&おしゃべりできたので、とても楽しい一日でした。

次は靴をメインで色々見たいです。
今日は足が痛かったの、靴はぺたんこでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教えて欲しいのですが)
2010-04-22 16:46:27
密かに読ませて頂いています。
このジャケットはどちらのでしょうか?
丈といい、私が欲しいと思っているジャケットです~
返信する
上から5番目のJKは (ねこばあや)
2010-04-22 17:36:10
FILARというブランド(CHARTRES CO.LTD)です。

6番目の黒のロングJKはミュールクールです。
返信する