ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

まだ秋物揃っていないけど、合わせてみました♪

2011-09-14 20:00:47 | コーディネート2

ベルベールさんのファーケープ
手持ちのお洋服と合わせやすくてベストみたいな感じでした。

店では黒の光る生地のコートの上にこのファーケープを着せてありました。
私も寒くなったらそうするかな~








マーブル生地にラメの大きなハートのカットソー

これも合わせやすくて購入、




一番上のチュニックと共布のボレロ。

トルソーが着たより人が着た方が可愛い感じでした。

blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2011-09-14 22:27:16
ステキですね~
このファーケープ、靴ともバッチリそろってますね
薄布と2枚重ねのワンピース、すごく好きです
返信する
Unknown (リンクスさんへ)
2011-09-15 00:20:29
このファーケープ3万でした。
質感はカールさんとほぼ同じかな~

カールさんのドレープ色のほうが艶はありますよ

この2枚重ねのワンピースは物凄く着やせ効果あるの


返信する