ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

今日のランチ  その2 白雪姫ちゃんとでした。

2010-12-15 21:36:39 | お友達




今日は偶然二人とも黒のワンピースでした。
そして、お揃いのロングのコットンパール(私のはファーマフラー&黒のコートドレスに隠れて見えていませんが・・・)でした。
白雪姫ちゃんの赤のタイツは若々しくて可愛かったです。

今まで一緒に写っている写真がほとんどないことに気がついて、
フロントの人に撮ってもらいました。
ピンぼけで、
どうして簡単なデジカメでボケるのか??ですが・・・。

どこでもそうなので、ホテルマンもデジカメ写真の撮り方くらい勉強してほしいな~です。

白雪さんのカメラの調子が悪くて途中から私だけです。

今日の笑顔写真は「梅木ちゃん」ではなくて、「白雪姫ちゃん」です。

同じ人がカットしているし、もともと顔立ちが似ているので、
カットサロンのスタッフさんにもよく似ている・・・と言われるそうです。


そうそう、私「霞(かすみ)さん」と呼ばれています。
前回のメンバーさんが全員あまりにも個性が強くて・・・・私の存在霞んでいたそうで・・・。
ブログでも私の姿がないので、「霞さん」です。
でもちょっと素敵なネーミングだな~と気にいっています。

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
霞さん (白雪姫)
2010-12-16 05:38:35
そう主張しない かすみそうは主役にはならないけど いるのといないのでは 華やかさも仕上がりも違うのでにゃんさんには ピッタリ。
返信する
Unknown (aru)
2010-12-16 13:44:26
??
あだ名つけの有吉くんを連想しちゃった
エキサイトして、しみじみと・驚き・癒され・笑いあり…
ノーボーダーな女子会でしたね~。
ツリーをバックの2ショット、素敵
返信する