ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

猫じゃらしで遊んでもらう!

2008-03-11 12:59:17 | みーた












写真では大人しそうな猫にみえる「ちゃーた」、
本当は毎日僕の3倍くらいご飯を食べて、走り回っているものすごく元気な猫だ。

今日、「猫じゃらし」と「パナナの形をしたキャットニップ」と僕の関節用のサプリのおやつが届いた。

大柄な僕は激しい上下運動でいつの間にか後ろ足首を痛めていた。
獣医さんのすすめでサプリを毎日食べる事になった。

ママはサプリの匂いがあまりにも臭いので鼻をつまみながら、袋からだして僕に食べさせてくれた。

「そんなに臭いかな?」美味しそうな匂いだけどな~
1センチくらいの塊を3個食べた。

「ちゃーた」は匂いだけかいで無視した。

ペリカンさんの猫じゃらしもバナナのキャットニップも気に入ったよ!

最新の画像もっと見る