ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

MODE ET JACOMO LOVER SOUL リボンフラワーバレエシューズ届く♪

2011-09-13 13:13:19 | コーディネート2


javariさんは早い!
今朝届きました。

ラボキゴシのブーティより幅は細めだけどいい感じ
サイズもぴったりでした


コロンとしたザボのような形ですが、足首がきゅ~と細く見えました。


色はグレーというよりも、綺麗なココア色で満足です

まだ暑いけど、早く冬のお洒落がした~いです

大阪は夏が長くて春と秋が短い気がします


*ベルベールさんから招待で明日は神戸ブランドのムートンのファーコート見に行ってきます。
写真を撮ってもいいですよと言われたので、気にいったのがあったらUPします。

明後日は免許更新手続きかな?



blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2011-09-13 14:19:47
かわい~い
ほんと早くてストレスなくお買い物できますね。
いまは大阪に限らず、日本全国春と秋が短くなってます
夏と冬が過酷でつらい
返信する
Unknown (リンクスさんへ)
2011-09-13 15:41:09
そうね~4月から10月までは暑くて、
冬でも寒いのは1月2月だけ

だから、ムートンのコートも一重の軽いものがいいの。

この靴みたいな色があればいいな~と
ずっと探しているの。

返信する
Unknown (rusty)
2011-09-14 17:02:48
素敵です
私は運転用にジャコモのマニュというラインを選ぶ事が多いです。種類は多くないですがマニュはバックも展開していてリーズナブルで可愛いものに出会える事もあります。
ばあやさんの秋の着こなし楽しみです。ネットのお買い物も素敵ですがやはりリアル店舗で試着&お店の方とお話するのもおしゃれの醍醐味ですね。残暑が厳しい毎日ですがお気をつけてお出かけくださいね
返信する
Unknown (rustyさんへ)
2011-09-14 19:11:40
rustyさん

こんばんは
ジャコモの靴は初めてです。
「マニュ」というラインも初めて聞きました。
ネットで見てみますね

今日はインポートのファーコートを見てきましたが、コートは買わなくて、ファーケープと秋物カットソーなどを購入しました。

また秋物がそろったらコーディネートして
遊びます

返信する