ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

Nさん宅のお花♪

2011-06-26 21:02:23 | お友達
Nさんのフラワーアレンジメント
ご実家庭のお花だそうです。




ウフフ・・・私、写ってますね。










今日はお昼から夜の8時前まで食べて、おしゃべりして楽しく過ごしました。
Nさん、前日もホームパーティで1時に寝たそうで、お疲れさまでした。
Iくんは3時に寝たそうです。

Nさん、美味しかったし楽しかったです。
いつもありがとうございます。

11月も誘ってくださいね。

*Iくんは、とても眼の綺麗な好青年でした。
彼の将来が楽しみですね





blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (里帰り中N)
2011-06-27 04:14:07
今日はたくさんお話ができて楽しかったです。
ラブリーにゃん♪さんの撮る写真はどれもセンスがよくて、いつも楽しみにしています。お花もインテリアもぐっと綺麗に撮ってくれて有難う。
返信する
Unknown (Nさんへ)
2011-06-27 11:46:59
昨日はNさん&Iくんと楽しく過ごせて
嬉しかったです。

Nさん宅はいつも綺麗
ねこのおもちゃだらけの我が家とは違いますね。

居心地が良いので本当に長居してしまいました。

いつもそうですよね

返信する
遅くなりましたが (juni)
2011-07-01 00:26:25
どうも、Iです!

すいません、お礼が大変おそくなりました。

すごく楽しい時間をありがとうございました!

いつの間にかたくさん写真撮られていたんですね(笑
そしてやっぱり写真の加工がすごいですね~。

またお会いできたら楽しい時間を過ごしましょう~!
返信する
私も楽しかったです。 (I くんへ)
2011-07-01 10:56:54
次は11月のNさん宅のHPか、長江さん(あのフェラガモのコートの持ち主さんです。)のJAZZクラブでお会いできそうですね。
楽しみです。

返信する