ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

「激落ちくん」と「みがき君」♪

2011-08-13 11:44:07 | 猫の住むマンション




我が家の玄関ポーチのタイル汚れがなかなか落ちないと思っていたら、
階下に住むNさん宅のポーチがあまりにもピカピカなので

激落ちくんを教えてもらいました。

ついでに「みがき君」も購入・・・・こちらはスーパーの女性のお勧め、

どれだけピカピカになるかな~。

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄関のタイル (上の階のN)
2011-08-14 05:21:04
ほめて頂いて嬉しいわ。
玄関はお風呂用のブラシを使って水でごしごしするだけで、かなり綺麗になります。激落ち君はところどころどうしても落ちない場所にだけ使います。じゃないと腱鞘炎になりますよ~♪
返信する
Unknown (Nさんへ)
2011-08-14 12:00:06
大阪は蒸し暑いです。
バトンルージュはどうですか?
早く幸子さんから渡米中の楽しいお話を伺いたいものです。

返信する