ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

インポートの生地で作ったツイードスカート 裏地が素敵。

2010-01-30 11:28:35 | アクセサリー&手作りリメイク関係
aruちゃんにこのスカートを作ってもらいました。
彼女はこのインポートの生地の惚れたそうです。

ばあやはこの凝った裏地に惚れました。
裏地もウールで暖かいです。
裾はフェイクファーです。

makikoちゃん、これ絶対に合うよ。
お腹は黒のニットの腹巻ですからゆったりです。

手持ちの服と合わせやすいし、オリジナルで大量生産では味わえない良さがあります。
インポートの生地+縫製はaruちゃんで日本でしっかり作ってもらう。

で、お友達なので、材料費しか払っていません。
きっとそれなりのお店で買ったらお高いだろうと思います。
彼女には本業があるので、これはお小遣い程度になればよいそうです。
本当に物作りが好きな人です。
いぶし銀のような彼女の才能にはを感じます。

有難うね。

インポート、やっぱり、はまりますぅ~

これからもお時間があるときだけいいので、オーダーメイドお願いします。







この裏地がいいです。



アナスタシアの手作りひょう柄帽子、
手ぶくろはブルーのニットの色がすきで手の甲部分は柔らかかい山羊皮かな?




ボリュームがあるスカートだから、やっぱりブーツかな?

最新の画像もっと見る