ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

連絡事項 2 個室♪

2011-04-14 11:39:55 | お友達
ランチ会は個室にしてもらいました。
12名までの個室で
仕切りがあって、その方がゆったり楽しめるとのことです。

現地集合で車で直行される方は
近くにコインパーキングも沢山あるので困らないだろうということです。

ベビーカーもOKです。

個室なので他のお客様に気を使わず、
わいわい、楽しく、出来そうです。


オーナーさんが、皆さん、ゆっくり楽しんでくださいね

ということでした。


お肉のワンダーランドも楽しみだけど、
当日の参加者のカジュアルファッションも楽しみです。
私たちだけの空間なので、
着せ替えごっこ出来そうかな~と思っています。

私はaruちゃんに作ってもらいたい「もの」があるので、ちょっとその打ち合わせもします。




blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る