ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

blogram ♪

2011-01-20 00:48:05 | ラブリーにゃんの管理人
 blogramは携帯その他からは閲覧できないし、gooのブログとはちょっと違ってカウントされないけど、
それでもそろそろ10万アクセスに届きそうです

10万人目は誰だろう?


いつも見てくれてありがとうございます
まだよくシステムが判らないのですが、
一日1回 ↓のバナーをクリックするとランキングが上がるそうので
応援よろしくお願いしますね。


*gooのアクセスは今日で↓です。
こちらもいつも訪問していただいてありがとうございます。

トータル閲覧数(PV)607211 PV  今年100万PV超えそうです。
トータル訪問者数(IP)160654 IP




blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~ (DORIN)
2011-01-20 23:09:55
blogramのカウント。
もしかして10万人目になれるかな!(^^)!
なーんて期待して(笑)クリックしたら
すでに100136人目でした~(*_*)
残念~。

↑ラッキーカラー
面白いですね(^^)

色も普通の赤とか青とかじゃ無いんだー。
なかなか探すのも難しそう!

応援クリック~(^o^)丿
返信する
応援クリックありがとう♪ (DORINさんへ)
2011-01-21 01:04:35
通に黄色なら、わかりやすいけどね。
毎朝携帯で今日の占いメールが届くのですが、
教訓めいた内容よりもラッキカラーや小物が、
なんとなく気になります。

blogramnの10万人目どなたか判りませんが、
ありとうございました。

返信する