ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白雪姫)
2010-01-18 21:58:19
白雪姫は再注文したそうです…(笑)
あんなに丁寧に寄せあげ方教えてもらえ 今日はなぜか自分の胸ばかり目がいく 姫でした…。
前に紫の下着を勧められた時店員さんが(その色しかなかったから)「お顔うつりも良くなります。肌も綺麗に見えますし…」言われたが 誰に見せるんだ?思ったのを 思い出しました。
返信する
Unknown (ばあやです。)
2010-01-18 23:01:34
白雪姫ちゃん
早すぎよ~~。

でも私も今日は胸にばかり目がいきました。
オリジナルのほうが先がとがっている形で細く見えるような気がしました。

梅木ちゃんは親切でいいでしょ?
もう彼女と知り合って8年目です。
返信する