ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

カールドノヒューのループスカーフ(ファー)のタグ♪

2011-08-30 11:23:33 | コーディネート2


このタグは穴を開けないように綺麗に取り外しました。



このニットのワンピの襟を取って、カールドノヒューのループスカーフを巻いてみました。

2重に巻いたり、3重に巻いたり・・・
私のファーはどうもボリュームがあるタイプのようで、2重巻き位がいいようです。











・・・とこんな感じです。

このワンピースのほうがウエストがくびれていて合いそうな気がします。




chisaさんへ
このワンピース、ベルさんにしてはお安くて税込16000円くらいでしたよ。
すっきりしてスラリと見えるの。

ベルさんに「黒が好きなの」といったら、
「きっとMさんは黒をきていると気持ちが落ち着くのね、それに黒はや華やかな色だものね~」と言われました。

その通りなんです


blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る