ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ハスの花の香りにつつまれて&Girls Night Out

2010-01-22 16:05:38 | お友達
お昼から梅木ちゃんのご主人のエコなヘアサロンへ行きました。

最高でした。

この空間をひとりでゆったり

また行きます。






このシャンプー台は楽チン、寝てました。
ハスの花のシャンプー買ってしまいました。

白雪姫ちゃん、
emuは本当にリラックス出来たよ。
メール、読んだところ、色々良かったね。
キス王子のゲロゲロ早く治りますように。

にしさん、リンクスさん

20,21日は
「Girls Night Out」で遊ぼう!
Hさま案内のおしゃれスポットなら最高だ~~
なんとか手配します。
ところで20日泊まりですよね?
21日夕方帰るのかな?
それとも20.21日で二泊??
教えてほしいことがあるので、あとでゆっくりメールします。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にし)
2010-01-22 17:19:43
うわぁ~~
リラックスできそうですね(*^^)v
「優しく愛して・・・」の美容液も興味深々・・・

2月は、20~21日の一泊二日ですよ(●^o^●)
み―たとちゃ―たは、お留守番できるかしら??
詳しくは未定ですが、CAFEに告知しますね~~
返信する
Unknown (ばあやです。)
2010-01-22 17:52:38
にしさん、
今日のハスの花の香りのシャンプー最高でした。
これと頭皮からのリフトUPの「優しく愛しても」も持って行くわ、好きな香りだったら、あとで送るね。

猫たちはさびしがって夫のそばで寝ると思います。
返信する
Unknown (白雪姫)
2010-01-22 18:51:19
気持ち良さそう
頭皮ってストレスとかで固くなるんですよね~
キス王子は 薬飲んで 絶食です。 かわいそうだけど…
いいな~上京 うらやましいな
うちのキス王子は パパと寝るくらいなら一人で寝る!とベットから逃げた事あります
ばあや居なくても寝れるのかな?!
返信する
Unknown (ばあやです。)
2010-01-22 19:09:07
白雪姫ちゃん、

またまた、あなたの噂をしていました。
梅木さんの旦那さんはカットサロンのPCで白雪姫ちゃんを見たそうです。

私の友達のまめちゃんも「白雪姫さんの行動力を見習わないと!」言ってましたよ。

猫坊やは、マイペースなので、「ばあや」がいなくても、大丈夫だと思います。
返信する
Unknown (リンクス)
2010-01-22 23:23:44
わたしもこういうプライベートサロンに行きた~い。
2軒見つけてるんだけど、まだ行けずじまいです。

ばあやさん、わたしは20日の夜はハニーとデートですので行けませんわ。
21日におじゃまするつもりです。
抜け殻になってるのか女性ホルモン出まくりか・・・。

ハスの花の香り・・・タイを思い出します。
今はタイ=サヨナライツカ=中山美穂ですね。
わたしは数年前、この小説が大好きな人にすすめられて読みました。
繰り返し読むと味わい深いお話です。
返信する
Unknown (ばあやです。)
2010-01-23 08:24:24
リンクスさん、

まだ100%確定ではないけれど、21日お会いできたら嬉しいです。

取り合えずホテルと予約します。

そうそう、ハスの花の香りはアジアのリゾートっぽいかもしれません。
バラよりは優しい香りです。
東南アジアのリゾートは素敵ですね。
また行きたいです。
返信する
Unknown (白雪姫)
2010-01-23 20:27:00
行きたいな~枕なげ
楽しそう
次の日 テストだから 皆さんの顔で練習させてもらおうかな…。
ハスの花 blog匂いも付けれたらいいのに…
今年の私のテーマは 女!です。 ママであり 妻であり 嫁でありますが 第一番に女でいます。なのに今日は髪がボサボサだよ…。
ばあやさんのように 突然私が連絡しても 颯爽と現れる人になりたいな…
返信する
Unknown (ばあやです。)
2010-01-23 21:59:03
白雪姫ちゃんへ

白雪姫ちゃんのテーマと私のテーマは似ていま~す。

ハスの花の香り付きブログは出来ないけど、
明日のコーディネートは白雪姫ちゃんのイメージ半分と私の好み半分で決定。
さっき「しろちゃん」に着せました。

お楽しみに・・・。

ではでは、
おやすみなさい。

返信する