ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

ピオーネ=パイオニア 開拓者という名のブドウ♪

2010-09-06 20:48:42 | 美味しいもの&食材


岡山は「果物王国」ですね。

ピオーネ、とても美味しかったです

一房がずっしり重いです。

ブドウで水分&栄養補給します。

ソレイユさんありがとう

ブドウの匂いのする空き箱でみーたはお昼寝します


にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピオーネ~ (リンクス)
2010-09-06 13:33:14
いい熟し具合ですね
わたしも今年はぶどうをたくさん食べました。
種なし品種が増えて、食べやすくなりましたよね。
皮のウラっかわのポリフェノールを感じる部分(渋み)が好きです。
先日、皮ごと食べられる品種をいただきました。
おいしかった~
ひさびさ登場のみーたがかわいい
返信する
Unknown (リンクスさんへ)
2010-09-06 13:50:16
私はワインが飲めないので、
ポリフェノールはブドウでとります。

少しだけ冷凍にしたの。
ヒンヤリして美味しいの

返信する
Unknown (白雪姫)
2010-09-06 22:48:19
同じく 葡萄で栄養補給しました

一房行く勢いでしたよ
返信する
Unknown (ラブリーにゃん)
2010-09-06 22:54:42
白雪姫さん
ブドウは疲労回復にもってこいよ。
美容にもいいしね
今からシャーベットにしたピオーネ食べま~す
返信する