ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

フルール・ド・リスのプティが届く♪

2010-10-12 13:26:26 | アクセサリー&手作りリメイク関係




プティ フルール・ド・リス (ユリの紋章らしいけど、アイリスとも書いてありました。同じなの?)
どちらにしても綺麗で素敵

りでぃあさん素敵でした
ありがとう

とても満足しています。
どの服にも合わせやすかったです。

少し離れ見るとまたいい感じでした。
この紋章でバックのチャーム・ブローチとか欲しいな~と思いました。


いいな~と思ったコーディネートの時は↓クリックお願いしま~す
趣味のコーディネートの世界だけど、とっても励みになりま~す。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (wheatberry)
2010-10-12 15:22:32
ステキなアクセサリーができましたね。
とても可愛らしくてラブリーにゃんさんにぴったりだわ。

数多くのブレスやネックレス類、すごーく綺麗です。
実際に見せて頂くのが楽しみです!ぽち
返信する
ガーネットが完成したら、次は・・・ (wheatberryさんへ♪)
2010-10-12 15:55:44
クリスマスまでにマリア様の青(綺麗な水色系と青)と金の組み合わせてブレスとチョーカーセットで作りたいの。
年内はこれで終わりの予定です。

このプティのデコってとても大変な作業だと思うの。

器用な人はプティを購入して自分で作ることも可能だけど、
私には無理無理です

返信する
Unknown (リンクス)
2010-10-12 17:53:43
これはステキですね~
わたしもこの「ユリの紋章」モチーフは大好きです。
今日は怒濤のアクセサリーラッシュでしたね
返信する
Unknown (リンクスさんへ)
2010-10-12 18:17:29
天然石のアクセサリーもまだ未完成品もあるの。

あと真紅(心臓をあらわすの)とマリア様の青系で年内終わりの予定です。
ブルームーンから始めって、リンクスさんにも色々教わって、この夏は暑くて、だるくて、出不精だったけど、楽しかったです。

「百合の紋章」で碧青地に水色・金色バージョンでキラキラブローチもいいな~と思っているの。
aruちゃん経由でスワロたくさん持っているお方様にお願いできたらいいな~です。

百合の紋章が好きな人が多いですね。

11月は遊びますよ
返信する