ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

インポートワンピース♪

2010-12-06 22:18:17 | コーディネート2
2年ほど前から参加しているHPで
目立ったドレス(ワンピースのことね)

シルクジャージィー素材の物が多かったです。

フランスやイタリアのものではなくて、

ちょっと初めてのインポートブランドのワンピースを購入しました。

ケイトさんの影響ですよね。

この写真見ているととてもエレガントで素

髪を伸ばしたくなりますよね。


このワンピースは物凄く売れたようですね

ケイトミドルトンさん着用
イッサロンドンIssa Londonドレス(ワンピース)ロイヤルブルー

素敵だけど、私には着丈が長いな~
お直ししないとね、

海外在住の友人も海外で働く女性も、HPではこういうワンピ+Jkが多かったです。

私は↓の黒のワンピースを買いました。
パーティじゃなくてレギンス穿いたり、カジュアルな感じで着たいと思っています。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白雪姫)
2010-12-05 13:56:49
奇遇です
私も今日 黒ワンピース買いました
もう少しゆったりラインですが 裾が似た感じで レギンスも合わせて購入しましたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-05 16:06:37
このワンピは私が履くとひざ上かな~です。

綺麗な黒ラメのレギンスと合わせようと思っていたのよ。

ホントに奇遇です。

それと肩パット復活したのかな~
薄い肩パット入りの綺麗系JKとか売っていました。

ちょっと食べ過ぎたので、今からウオーキングします。

我が家の美味しいジョセフィーヌも残り少なくなって、どうしましょうね

毎日軽くゆでたニンジンスティック&セロリにつけて食べているの。

クリスマス&正月オードブルにも絶対いるよね。

あのチラシのところにさっき電話したら、
留守電だったの。

メッセージはいれたけど買えないのかな~?



返信する
Unknown (chisa)
2010-12-05 23:29:37
可愛いワンピースだわ
いつも素敵を上手に見つけてきちゃうトコに感心します
黒ってやっぱり何かとお役立ちなカラーだよね。

ドレッシング喜んで貰えて嬉しわ
紹介者の名前と自宅電話を尋ねられると思うので
私の名前と電話番号を言ってくれたら良いですよ
念のため、入れときますね!
返信する
ドレッシング♪ (chisaさんへ)
2010-12-06 13:08:52
ありがとう注文しますね。

最近、どうしても黒のワンピが多くて・・・
黒ってアクセサリーが映える色だしね。
ミッドナイトブルーとか好きだけど、
なかなか良いのがないの。

↑のケイトさんのワンピで6万代くらいかな?

宝石は素晴らしいものだけど、
働く女性の金銭感覚があっていいな~と思っているの。

返信する
Unknown (chisa)
2010-12-06 13:52:42
あらっ絵文字が間違ってたわ。。
ごめんなさーい

イッサロンドン人気みたいですね
今日も雑誌で見かけました。
着心地良さそうでどれも素敵でした

返信する