ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

セゼールのファーストレディーバッグ♪

2011-05-31 12:06:11 | コーディネート2
待っていたセゼールのファーストレディーバッグが届きました
大きさも丁度だし、色も良くて満足です。



5日だったら、持っていきたいです。


しかし、いつもは綺麗なお店の名前を印刷した箱だけど、
今回はどっかの荷物からもれたようなお惣菜の汁がどば~と段ボールの端について
かなり茶色く汚れていました。

でも中身はビニールでAMOMOさんが梱包してくださっていたので無事で綺麗でした。


クロネコさんには苦情を言おうと思ったけど、
中身は無事だし、面倒くさいからやめました。


blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る