ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

みんなの小物♪

2011-04-29 21:49:47 | お友達
今日は焼肉会ということで

ちょっとお洒落は控えめですが、

パーツは可愛いかったです。




これaruちゃんのだぼだぼ袴パンツあいかわらず可愛いくて、
でもサズペンだーが欲しくて

この黒を注文しました。



aruちゃん、最後までワインを飲んでいたけど、私の注文は忘れないでね

白雪姫ちゃんの四角いキャンディみたいなブレスも可愛かったです。

aruちゃんはアクセサリーの色をすべて統一していて

麦わら帽子ののネックレス、ブレスレットどれもaruちゃんらしい個性的なファッションでした。






白雪姫ちゃんは明るい迷彩のショーパンとバックがお揃いでした。

ソレイユさんも私も違う迷彩のバックでした。

ソレイユさんとchisaさんはお揃いの黒のサンダルでした。

なんとなくどこか統一感がありました。




こちらはおリボンバック製作段階だそうです。


づづく・・・・



東北地震犬猫レスキュー.com



blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る