ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

春物 その1 コート風パーカー♪

2011-01-16 20:26:19 | コーディネート2
9日にCさんが着ていたベストと私が着ていたパーカーを足したようなデザインのコートパーカー
これはサイズ38で小さいサイズにしました。
でも腕が長いので、クシュクシュにします。
私にはちょっとミニ丈ですからインにグレーの裾がパンチングの↑でUPしたスカートをはいています。
Cさんが着ていたベストはたぶんないだろうということでしたので、
そうそうに、あきらめました。

寒かったけどセールも気になるし、ラコレーヌの福袋を取りに行ったついでに
色々着せてもらって、早速、今年一番の春物パーカー・コートを購入してしまいました。
やっぱり細部に凝っているし、パターンが綺麗で多布使いで面白いデザインでした。
脇の黒い布は通気性の良いメッシュです。
これは初夏までイケそう素材です。

メーカー名だけ諸事情があってUPできませんが、

調子にのってします。

大台にのる前だからかな?

このブログは ORE FELICI ですから

ネックレスはhiromiさん作のブラックスピネルの2連ネックレスです。
イヤリングはリディアさん作のコットンパールとアメジストです。






(これは秋冬物のパーカーです。)

コートワンピース風だけど、黒のゴムベルトをとっても真正面の白い部分のヒョウタンのような曲線が綺麗です。

ちなみに今日はラメニット帽子(USAKOさん作)をかぶっています。
自分でも似合うと自負しております。



本日の服はこれです。




*USAKOさんへ 同じデザインでプラチナラメでホワイトがあれば欲しいです。
アトリエUSAKOで販売予定ありましたら購入したいです



blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (白雪姫)
2011-01-16 21:00:37
出て出て~
私今日は眠り姫
活動の後は休息ですね
朝寝 昼寝 今もまたグーグー
返信する
さりげなく・・・ (白雪姫ちゃんへ)
2011-01-16 21:09:39
真正面だとすぐわかるので・・・
斜め角度で出演します。

明日はプリザのお稽古です。
超プリティな先生ですよ。
今度のランチ会とか予定が合えば参加してくれるそうです。
たぶん、白雪さんとお話が合いそうな感じです。
四国出身の方だったと思います。
参加されるようだったら、仲良くしてくださいね。

返信する
Unknown (usako)
2011-01-17 11:37:23
いつもご愛用いただき、ありがとうございます(笑)
ちょうどねこばあやさんのご希望に合いそうなものを掲載しました。
お時間のあるときにご覧くださいね。
返信する
残念!もう完売でした。 (usakoさんへ)
2011-01-17 11:54:57

私がかぶっている写真のグレーのラメはプレゼントで頂いたものでした。
ありがとうございました。
本当の良さはかぶってみた人にしかわからないのでは?と思うほどです。しなやかで滑り感のある糸でちくちくしませんでした。

とにかく頭頂部が蒸れないところが良いですね。
本日のusakoさんのブログでUPされた白がほしいのですが、もし追加で作られるときはメールでお願いします。
というか、このコメントでもう予約しましたよ。

返信する