ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

Rachel Pally アシメトリードレス  ♪

2011-08-21 14:51:06 | コーディネート2






白地に黒薔薇が可愛くて
お値段も半額だったのでGETしました。
ゆったり楽そうなのでお部屋着感覚でどんどんきます。


今の時期は一枚で涼しくなったらインに長袖着ようかな?

ヌヌシュのパンツと合わせようかな?

届いたらコーディネートしてみようっと


*昨夜からお風呂でプーペコしています。
かなり頬の筋肉鍛えられそうです。

継続しなければね。


blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る