ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2010-01-01 12:09:52
あけましておめでとうございます。

年末一杯忙しくて、ようやくPCを開けました。
こちらは雪が積もってます。
今日はひたすらこもる予定(笑)

今年も癒しのネコちゃんズとステキなコーディネート、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ばあやです。)
2010-01-01 13:09:05
リンクスさん、

あけましておめでとうございます。
こちらもお正月らしい寒さです。
晴天で風が強くて寒いです。
今から、エビ餅入りのそば雑煮をたべて、録画しておいたDVDをみて今日はひきこもります。
地元の住吉大社は3日まではかなり混んでいます。
初詣は近所の観音様だけ。

次のコーディネートは強面サンとこで購入した黒の裾ラメのダウンかな?
赤の派手なチェックのレギンスと黒のエンジニアブーツが合うのよ~。
返信する
Unknown (白雪姫)
2010-01-01 15:54:47
あけましておめでとうございます。
今年も 素敵なアップ楽しみにしてます。
例の靴下屋さんで 運試し福袋買ってみました。
さて どうだろう~~
おみくじは なんかいいかんじでした。
返信する
Unknown (ばあやです。)
2010-01-01 16:25:18
白雪姫ちゃん、

あけましておめでとう。
今年も2回くらいは会えそうですね。
あの靴下屋さん、福袋売っていたのね。
知らなかったわ。
セクシー系かな~。

毎年元旦に占いをするの。
今年の占い結果は「2010年の1番ラッキーなで出来事は「有形・無形のものを引き継ぐ」で、お金に関するものか、誰かの遺志を引き継ぐ・・・それで研究機関を設立するか・・・こだわりショップをオープンするなど、有効に使う・・とか具体的なことまで書かれてあって、びっくりです。
来年の今頃「ああ~~ハズレだった・・・」笑い話かもしれないけどね。
正月から夢のある占い結果でした。

返信する
Unknown (白雪姫)
2010-01-01 16:34:04
どんな事が待ってるのか楽しみですね
靴下はニーハイ10組 2000円だったかな。
どんなのかまた報告しますね
お会い出来る日楽しみにしてます。
☆棒餅ってなんですか?
返信する
Unknown (ばあやです。)
2010-01-01 17:18:41
白雪姫ちゃん、

ニーハイ10組 2000円は安いわ~。

棒餅・・・ああ・・・お雑煮の撮影するの忘れたわ。

つきたてのお餅を長方形に形成したものです。
40センチくらいの細長い棒状のお餅のことです。

これをカットして、オーブントースターで焼いて、雑煮に入れて食べるの。
薄くカットしてトースターで焼いたらエビおかきみたいで、素朴な味ね。

エビ入りのピンクのお餅とふつうの白いお餅で紅白雑煮にしています。

最近、手打ちそばに、はまっていて、暖かいそばにも焼いたお餅を入れて食べています。

太るわ~~。
返信する