ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

秋物でコーディネート♪ その9 パープル系ツイードのショートパンツで♪

2010-09-22 14:13:37 | コーディネート2




紺が入ったような落ち着いたパープルのショーパンツはウエストゴムで楽ちんでした。
ベロアのJkがまだだけど・・・。

トップは昨年の購入したもので合わせてみました。

色はカーキー・ネイビー・茶・パープルかな~。

早く涼しくなってほしいですね。

猫の白い毛が目立ちにくくてでした。

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayunbo94)
2010-09-22 15:04:46
ツイードのショートパンツ、履きやすそうですね!!
ウエストゴムがまたいい^^
ここで見たら、私にも似たようなのがあったと気付きました♪
思い出させてくれてありがとう(笑)

最近はショートパンツで出かける事が無くなってきてたので^^;
ひっぱりだしてみます♪
返信する
もう食べたくて、食べたくて・・・ (ラブリーにゃん)
2010-09-22 15:17:03
mayunbo94さん
ショーパン楽ですよね~おまけにウエストゴムだし、・・・
今そちらで、「のり弁」をみて食べたくて・・・

今晩は「豚の生姜焼き&ポテトサラダ」にしようと思っていたけけど、「色々のっけののり弁」もいいな~
しかし、夕食がのり弁だったら夫がびっくりするだろうな~・・。
返信する
Unknown (DORIN)
2010-09-22 22:42:36
可愛いコーディネイトですね(^^♪
色あいも落ち着いてて
すごく好みです。

そういえば私も
ずっとショーパン履いてないかも。
こんな感じ↑で可愛いコーデで着たいな(^^)
後、大好きなブーツも♪

ほんと早く涼しくなってほしいー。
返信する
Unknown (DORINさんへ♪)
2010-09-23 08:16:03
DORINさんのブログを見ていると、ほんわかした感じがしてイメージが友達と重なるの。
きっととても可愛い感じの方だろうな~と思います
返信する