ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

春物大理石柄パーカー♪

2011-01-27 19:40:47 | コーディネート2


ソレイユさんへ

撮ってきたよ。
でも・・・
試着したらだめだわ~
やっぱり買ってしまいました。

冬物より色も薄いグレーだし、生地も薄くてよく伸びるので
サイズ38を購入。
背中のカットも綺麗で
これもスタイル良く見えます。
今日は他にお客様もいたし、

なんか先に買われてしまいそうな
殺気を感じて・・・

奥の試着ルームで一人で
ゆっくり着せ替えごっこさせてもらいました。







後ろ姿もいい感じでした。




このパンツスーツのJKは襟が素敵で着た方がいいと思ったけど
着たら絶対欲しくなるので試着しませんでした

素材もいいけど、お値段でした。


今日は「宇宙戦艦ヤマト」の話で盛り上がって・・・

それから可愛いメーテルのショーツも・・・・
バレンタイン用だとかでお取り寄せでした。





blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンクス)
2011-01-27 20:45:29
あららら~すごくかっこいいパーカーですね
パイソン柄にも見えます。
メーテル~かわいい~
返信する
Unknown (リンクスさんへ)
2011-01-27 21:24:33
メーテル可愛いね
この長~いまつげがいいわ。
ショーツは買いませんでした。

パーカーカッコいいの。
伸びるけど結構細身なので
今より少しでも太ったら似合わないから、
用心しないといけないわ

返信する
Unknown (素敵)
2011-01-27 21:43:26
パーカーも素敵
私 JK気になる
でも高級なんですよね…さてさて いつ伺うか悩み時だわ
いますぐ 行きたいぐらいだわ
まずはラブリーにゃんさんにハグしに行きますが。(笑)
返信する
Unknown (ソレイユ)
2011-01-27 21:48:51
いや~ん 好き
そりゃ着たら撃沈だわ

またまた悩む日々のはじまりね
早くお店に行きたい~~~
返信する