ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

インポートの柄タイツ♪

2010-12-29 12:13:30 | コーディネート2


インポートのタイツが今年最後のお買いもの。
たまっていたポイントとクーポンでGET

買い込みました。
どれも素敵な総柄で満足です。

黒地にラメや薔薇総柄がすきです。
パープルやグレー系も綺麗でした。

地元のセレクトショップでも置いているけど高くて・・・
セールの時しか買えないです。

メーカー名はイタリア語で読めないけど、こんな感じです。


今年は靴下やさんの服袋は参戦しなかったけど、


地元の靴下屋さんで
暖かいカラフル系靴下も欲しいので、

お正月ショッピングモールでお買い物するかもです。

blogram投票ボタン

今からダウン着こんでベランダ掃除します。

最新の画像もっと見る