ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

エデュール ミスティ フローラル (ヘアートリートメントスプレー)♪

2011-08-24 11:59:10 | 美容


これとても良い香りです。

ラルフローレンの廃盤になったグラマラスという香水と似ています。

私はEMUさんでお取り寄せしました。

ネットでも売っているのかな?


1200円です。2本購入しました。


EMUさんに行かれる方はぜひこれを試してくださいね。


他にも数種類香りがあるけど、

これが一番人気でメーカーさんでもかなり売れているそうです。



blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る