ラブリーにゃん 

ここは兄弟猫の世話係兼管理人ねこばあやの「ORE FELICI=楽しい時間」の世界です。

猫と考える週末お出かけコーディネート 立体折り紙スカート

2010-06-24 08:10:23 | みーた
ちょっとシックな夏のお出かけの服は決まり・・・

お洋服の色がシックなので、アクセはクロス&指輪などプラチナか白っぽい物にします。
スカーフも白系プリントかな?

後はバックと靴で・・・

光沢のある素材が良くて・・

手持ちのもので・・・

ホントはエルメスの小さなバックがいいかもですか、高いしね~。

みーたと一緒に考えてみましたよ。


椅子の下の縞縞しっぽは「ちゃーた」です。

お洋服大好きなリンクスさんが、先に購入して勧めてくれたバッファロー革の幅太ベルトはデニム以外にもこういうスカートでもOKでした。
立体折り紙スカートもベルトも同じような綺麗なグレーだからかな?
別々のお店で買ったとは思えません。







靴とバックはインポート





一応ポーチも・・・
これは2年くらい前のフェリーラかな?



本日もよろしく。

お気に召したら、↓ポチポチ よろしく。

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る